SSブログ

小顔マッサージのカテゴリ記事一覧

太ると顔に肉がつく面長の顔さらに最近たるんでベース顔にもなりつつある私が、自力で小顔になるための情報をあつめてました。

カテゴリ:小顔マッサージ

小顔マッサージのカテゴリ記事一覧。太ると顔に肉がつく面長の顔さらに最近たるんでベース顔にもなりつつある私が、自力で小顔になるための情報をあつめてました。

小顔マッサージ
顔をリフトアップさせる!田中宥久子先生の造顔マッサージ造顔マッサージのステップ2です。顔にこべりついたぜい肉をガンガン動かして顔を一回り小さくするマッサージ。こ..

記事を読む

小顔マッサージ
たるみに効く!田中宥久子先生の造顔マッサージ造顔マッサージのステップ2です。老廃物を流して、たるみをなくすマッサージになります。これは、結構しっかりマッサージす..

記事を読む

小顔マッサージ
二重あごに効く!田中宥久子先生の造顔マッサージ造顔マッサージのステップ2です。これは、結構しっかりマッサージするので必ずクリームを使うこと!と、必要以上に肌をこ..

記事を読む

小顔マッサージ
小顔マッサージの草分け的存在!田中宥久子先生の造顔マッサージ法マッサージ法は数あれど、やはり未だ根強く人気がある田中宥久子先生の造顔マッサージ。その人気の秘訣は..

記事を読む

&..

小顔マッサージ
<即効!>見た目年齢を若返らせる小顔マッサージ奇跡の55歳!宝田恭子先生の簡単マッサージ がテレビで紹介されてました。見た目年齢30後半に見える宝田..

記事を読む

小顔マッサージ
1分で出来る!お風呂で頭皮マッサージしてたるみ撃退!このマッサージは・顔全体のたるみ・目元のたるみ・育毛に効果的なマッサージ[るんるん]用意するもの・特になし!頭皮マッサ..

記事を読む

Copyright © ベース顔が小顔になるまで! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。