美魔女が実践する小顔エクササイズは、1日3分で即効小顔に!


金スマでやってた金スマダム。当時見てました。。

arafo.png
アラフォーの美魔女が登場するコーナーで
、その美の秘訣の一部を教えてくれるんですよね~。

今回の小顔エクササイズは、40歳になんて微塵も見えないこの方が日ごろ行っているエクササイズ。

arafo5.jpg

しかも!!1度やっただけで即効効果がある小顔エクササイズ。

美魔女にに見習って小顔でいる秘訣をゲットしましょー[ぴかぴか(新しい)]


  • 美魔女が実践する即効小顔エクササイズとは?


40代に見えない顔を作るこのエクササイズは

・顔全体のたるみ
・老け顔
・とにかく短期間で小顔にしたい
・顔の肉を落としたい


 人におすすめのエクササイズ[グッド(上向き矢印)]


用意するもの

・フェイスローラー
・表情筋エクササイズ マウスピース


  • 美魔女小顔エクササイズのやりかた


マウスピースをくわえて、同時にフェイスローラーをころころ転がす。

arafo1.png

arafo4.png

[ひらめき]1日3分でOK!

このマウスピース欲しいです。。安いし1度買ってみようかな~[グッド(上向き矢印)]

arafo6.jpg


エクササイズ用マウスピースを探したら、amazonに安くて評価もいいのが、ありました!!!



スリムマウスピース スーパーストロング

フェイスローラーはどんなのでもよさそうです。

最近は100均でもよさそうなの売ってますよね!しかも種類も豊富。

やりすぎると深いしわが刻まれたりすることがあるので、1セットの時間は守りつつ、
回数を増やしすぎず(1日2セットくらいがいいと思います)
エクササイズ取り組みましょう!