<簡単>あごをシャープにする小顔体操 1日1分で出来る!!


気がつくと二重あごに・・・いつのまにかついてる顎したの脂肪[バッド(下向き矢印)]
ホント厄介だけど、この体操で脂肪燃焼してシャープな顎にしちゃいましょ!


この小顔体操は
・あご周り ・首

に効果的な体操ですよ~♪
1セットわずか1分だから、すきま時間にもってこいの小顔体操です!

用意するもの
特になし!

普段使わない筋肉を使って、あご周りの脂肪を燃焼させる体操です[ぴかぴか(新しい)]

顎やせする小顔体操のやり方


agos.jpg

赤い部分の筋肉を伸ばすように意識します。

1.肩を固定して外側に顔を向けます。
agos1.jpg

体が動かないように手で固定して首を伸ばすように。


2.あごを突き出し、3秒間キープ
agos2.jpg

[ひらめき]首が伸びて、固定している手の下で筋肉が動いていることを意識すること

30秒行ったら、反対側も同じように行うこと。1日1回でOK!

やってみると案外きつい斜めアイーン。これは簡単だし楽チンなので取り入れたいな~^^